大戦略パーフェクト3.0 / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

カスペルスキー 2016 DL版
これ1本でWindows・Mac・Androidに対応!

Android用セキュリティソフト >>

スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
iPhoneをより便利に使う機能を全部搭載!

音楽・写真・連絡先など16種類のデータをダイレクトに管理 >>

【Mac版】iPhone・iPodでビジネス英会話
iPhone・iPod touch・iPodでいつでもどこでも好きなときに、好きな場所で英会話学習を始めることができます。

「使えるビジネス英語」を習得 >>

大戦略パーフェクト3.0

.                                                                                                                                                            .
価格:8,466円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

大戦略パーフェクト3.0
提供元
提供元: システムソフト・アルファー
発売日:2008/10/15
形式:ZIPファイル
サイズ: 371.74MB    
大戦略パーフェクト3.0

超大作シミュレーション、大戦略パーフェクトシリーズ第3弾!『大戦略パーフェクト3.0』大戦略史上最強の完璧版 大戦略がついに登場!


■従来とは全く異なるゲーム性!戦略モードが新たな面白さを生み出す!!
実際の戦場において、燃料や弾薬といった「物資」の兵站は非常に重要な役割を担っています。それは、輸送手段の発達した現代戦であっても変わりません。
そこで本作ではこの「物資」の兵站に着目し、物資の運搬や仮設基地の建設といったまさに戦略的な要素を導入しました。それがこの「戦略モード」です。
戦略モードでは「物資」という新たな概念が登場し、一部の建物が物資を「生産」あるいは「備蓄」できます。さらに、これまでのゲーム画面に加えて新たに「戦略パネル」というものが登場します。戦略パネルでは、建物ごとの物資の流れを見ることができ、ユーザーは戦局を見極めながら、物資の供給を指示することになります。
 供給された物資は補給線でつながった大都市などの建物に備蓄され、部隊が補給する際に消費されます。これにより、たとえ補給線が断たれてしまっても物資の備蓄が充分にあれば、しばらく補給をすることができます。 物資が不足した場合は軍資金を払って物資を補填することもできます。このとき、軍資金と同様に相場が上がることがあります。
このように、「戦略モード」では従来の大戦略にはない新しい面白さがあります。

従来とは全く異なるゲーム性!戦略モードが新たな面白さを生み出す!!


■戦略モードと通常モードのプレイ方法の違い
比較的簡単に攻略できるマップでも、戦略モードの場合は物資の量に配慮した緻密な戦略を要求されることになります。

戦略モードと通常モードのプレイ方法の違い


■マップ作成の可能性を大きく広げる!地形エディタ機能を搭載!!
「大戦略パーフェクト」シリーズの特徴として、充実した各種エディタ機能が挙げられますが、本作でも兵器エディタでは兵器詳細画像の編集機能を強化したり、マップエディタでは選べるマップサイズを大幅に増やしたりと機能追加をおこなっています。
さらに、本作から登場する地形エディタによって地形の特性を変えることが可能となりました。これにより例えば首都を陸・海・空のすべての部隊が生産できるようにしたり、平地や森などの移動のしやすさを変更したりとユーザーがオリジナルマップを作成する際にできることが広がり、ユーザーの思い描く通りのマップがより作成しやすくなりました。もちろん他プレイヤーにそのマップを送れば、自分の作成したマップで通信対戦を行うことも可能です。
また、マップのグラフィックも「宇宙戦争風」「ファンタジー風」「戦国時代風」といった数種類の中から選択することができるので、宇宙や異世界などを舞台としたマップも制作することができるようになりました。

マップ作成の可能性を大きく広げる!地形エディタ機能を搭載!!


■通信対戦機能の強化
通信対戦では無料対戦サーバーに対応し、快適な通信対戦環境を実現しています。通信対戦では最大8人までの対戦が可能です。また、1ターンに部隊を動かす「手数」を制限できるようになりました。大人数のプレイヤーが参加する対戦でも、手数を「5手」などに設定することですぐに順番が回ってくるようになり、スピーディーにゲームを進行させることができます。

通信対戦機能の強化
●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
OS Windows Vista/XP/Me/2000/98 日本語版
CPU PentiumIII800MHz以上(推奨:1.6GHz以上)
モニター 1024×768ドット、16ビットHigh Color以上の表示が可能な環境
DirectX9.0(注2)以上に対応した環境
メモリ 128MB以上必要(推奨:256MB)
HDDの空き容量 1GB以上の空き容量が必要
サウンド DirectSoundに対応したサウンドカード
周辺機器 キーボード、マウス必須
http://www.ss-alpha.co.jp/support/
「楽天ブックス」のオススメ商品