現代大戦略2008〜自衛隊参戦・激震のアジア崩壊!〜 / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

カスペルスキー 2016 DL版
これ1本でWindows・Mac・Androidに対応!

Android用セキュリティソフト >>

スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
iPhoneをより便利に使う機能を全部搭載!

音楽・写真・連絡先など16種類のデータをダイレクトに管理 >>

【Mac版】iPhone・iPodでビジネス英会話
iPhone・iPod touch・iPodでいつでもどこでも好きなときに、好きな場所で英会話学習を始めることができます。

「使えるビジネス英語」を習得 >>

現代大戦略2008〜自衛隊参戦・激震のアジア崩壊!〜

.                                                                                                                                                            .
価格:8,466円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

現代大戦略2008〜自衛隊参戦・激震のアジア崩壊!〜
提供元
提供元: システムソフト・アルファー
発売日:2008/10/15
形式:EXEファイル
サイズ: 557.36MB    
現代大戦略2008〜自衛隊参戦・激震のアジア崩壊!〜

シリーズ7作目となる『現代大戦略2008〜自衛隊参戦・激震のアジア崩壊!〜』(大戦略2008)では、世間を騒がしている紛争情勢をいち早くシナリオに盛り込み、パキスタン内戦、中国アフリカ侵攻など、多彩なシナリオを取り揃えています。


■現実の紛争情勢をリアルに表現した傑作シナリオ22本+10本
今作では、まだ記憶に新しいパキスタンのテロ事件をはじめとして、中国との尖閣諸島の領有問題など、今、世間を不安に陥れている事件をもとにした様々なシナリオを中心に、湾岸戦争のifを追求する「異説/アラブなき湾岸戦争」、記憶から薄れつつある原潜領海侵犯事件を題材とした「再現/中国原潜領海侵犯事件」など、多様なシナリオを収録しました。また、過去の現代大戦略シリーズより、「印パ核戦争勃発!!」や「再熱!コソボ紛争」などの人気の高いシナリオ10本を最新のシステムに合わせてリメイクして収録し、全32シナリオという圧倒的なボリュームを実現しました。さらに、シナリオマップに加えて「大戦略パーフェクト2.0 DX」に収録した単体マップやキャンペーンマップも150枚以上を収録し、飽きることなく半永久的にプレイを楽しめます。


■画期的!新仕様「分岐型勝利条件」
プレイヤーの行動結果により攻撃目標や占領目標などの勝利条件が変わる「分岐型勝利条件」が大戦略シリーズ初登場の仕様として、実装されました。「作戦遂行に失敗したため、撤退戦に移行」「作戦目標を撃破したところ、新たな作戦目標が発生」など、プレイヤーの行動結果によってプレイの途中で勝利条件が変更がされます。これにより一度クリアしたマップでも何度も挑戦することで、毎回違う結末にたどり着くという楽しみもあるのです。あなたには、戦況の変化によって移り変わる作戦を遂行し、勝利を掴むことが出来るでしょうか。

画期的!新仕様「分岐型勝利条件」


■「転戦モード」が大幅パワーアップ
与えられた初期部隊をうまく運用しながら、シナリオ中に新たな勢力として参戦する「転戦モード」が大幅にパワーアップしました。
マップ上での活躍に応じて、報酬ポイントを獲得。そのポイントを使用することで様々な兵器を購入して、自軍部隊に編成することができます。
もちろん通常モードと同様に、22本のシナリオから好きなシナリオをプレイできるだけでなく、一度クリアしたマップを、何度も繰り返しプレイすることも可能です。また日本やアメリカと同盟を結ぶ正当な楽しみ方はもちろんのこと、北朝鮮やイランなどと同盟を結び、自衛隊と敵対することもできます。

「転戦モード」が大幅パワーアップ

転戦モード開始時の手持ち部隊となる「初期部隊」は、様々な好みに応えられるよう、日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、ロシア、中国、韓国、北朝鮮さらにフランスとイスラエルを加えた10カ国を用意しました。


■イベントシステムの実装
特定の部隊を全滅した時や特定の施設を占領した際にイベントメッセージが表示されるようになりました。これまで以上に達成感や臨場感を得られるようになりゲームの面白さが大きく広がりました。もちろん、マップエディタにて編集も可能です。戦場の臨場感をよりリアルに表現することができます。

イベントシステムの実装


■初心者にやさしいシンプルモードを搭載
初心者の方が最初に戸惑うのは、「同じような兵器がたくさんありすぎて、どれを使ったらいいのか分からない」という状況です。それを解決するために、使用する兵器については、戦闘機や攻撃機など兵器タイプごとに1つずつの兵器になっており、最大でも1陣営につき36種類です。
選択式ルールについては、大半のルールを大戦略としていちばん標準的な設定に固定し、選択可能なルールについては、ゲームの面白さを損なわない範囲の6項目に減らしました。それに伴って画面の情報パネルも不要な項目を整理しました。
これで初心者の方も気軽にプレイが楽しめます。

初心者にやさしいシンプルモードを搭載
●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
OS:Microsoft Windows Vista/XP/Me/2000/98日本語版
CPU:PentiumIII800MHz以上(1.6GHz以上を推奨)
メモリ:128MB以上(256MB以上推奨)
HDD:1GB以上の空き容量
表示環境:1024×768ドット、16ビットHigh Color以上のカラー表示が可能な環境
その他:DirectX 9.0cが動作可能な環境
http://www.ss-alpha.co.jp/support/
「楽天ブックス」のオススメ商品