[オーディオブック] 飛行かばん ハンス・クリスチャン・アンデルセン /出版社:パンローリング株式会社 / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

カスペルスキー 2016 DL版
これ1本でWindows・Mac・Androidに対応!

Android用セキュリティソフト >>

スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
iPhoneをより便利に使う機能を全部搭載!

音楽・写真・連絡先など16種類のデータをダイレクトに管理 >>

【Mac版】iPhone・iPodでビジネス英会話
iPhone・iPod touch・iPodでいつでもどこでも好きなときに、好きな場所で英会話学習を始めることができます。

「使えるビジネス英語」を習得 >>

[オーディオブック] 飛行かばん ハンス・クリスチャン・アンデルセン /出版社:パンローリング株式会社

.                                                                                                                                                            .
価格:103円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

[オーディオブック] 飛行かばん ハンス・クリスチャン・アンデルセン /出版社:パンローリング株式会社
(c)PanRolling
提供元
提供元: パンローリング株式会社
発売日:2012/10/31
形式:ZIPファイル
サイズ: 47.68MB    
昔、あるとき、お金持ちの父親から遺産を残らずもらいうけた息子がいました。
贅沢三昧を繰り返したのち、彼は財産を失くしてしまいます。友達もいなくなりますが、
でもなかで一人、親切な友達がいて、古いかばんを一つくれました。

かばんには、「これに何かおつめなさい」と書いてありました。
いやどうも、これは大変ありがたいことです。けれど、あいにく
何もつめるものがないので、彼は自分がそのかばんの中に入りました。

ところが、これが、とんだとぼけたかばんでした。
錠前を押すと空に舞い上がるのです。ひゅうッ!

さっそく、かばんは飛行をはじめ、彼を乗せたまま遠くまで飛んでいきました。
まあ、こんなふうにして、彼はトルコの国に辿り着きます。そしてそこで
たいそう美しいお姫様に出会います。王さまも彼を気に入りご婚礼が決まります。

さて、この飛行かばん、はたして彼に幸せをもたらしてくれたのでしょうか?
アンデルセン童話、第一集に収められたちょっぴり滑稽なお話です。

●著者:ハンス・クリスチャン・アンデルセン(Hans Christian Andersen)
デンマークの国民的文学者。オーデンセの貧しい靴直し屋に生まれ、幼少の頃から
父にアラビアンナイトなどの物語を読み聞かされ育った。その父が早くに亡くなったため
学校を中退せざるをえず、俳優を志してコペンハーゲンへ行くものの、途中で挫折する。
苦しい生活の後、政治家コリンの援助もあり大学を卒業する。国外を遊学し、その際の
イタリアでの印象と体験より「即興詩人」を著す。1835年「童話集(お話と物語)」を
発表し、以後、死ぬまでの40年で150余編の童話を書いた。グリムと童話文学の始祖として
並び称されるが、グリムと違い、創作童話の多さが特徴的である。

●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
対応OS: Windows XP/VISTA/ 7 音声データ:MP3
「楽天ブックス」のオススメ商品