[オーディオブック] イワンの馬鹿 レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ /出版社:パンローリング株式会社 / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

カスペルスキー 2016 DL版
これ1本でWindows・Mac・Androidに対応!

Android用セキュリティソフト >>

スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
iPhoneをより便利に使う機能を全部搭載!

音楽・写真・連絡先など16種類のデータをダイレクトに管理 >>

【Mac版】iPhone・iPodでビジネス英会話
iPhone・iPod touch・iPodでいつでもどこでも好きなときに、好きな場所で英会話学習を始めることができます。

「使えるビジネス英語」を習得 >>

[オーディオブック] イワンの馬鹿 レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ /出版社:パンローリング株式会社

.                                                                                                                                                            .
価格:103円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

[オーディオブック] イワンの馬鹿 レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ /出版社:パンローリング株式会社
(c)PanRolling
提供元
提供元: パンローリング株式会社
発売日:2012/10/31
形式:ZIPファイル
サイズ: 47.68MB    
昔、ある国の田舎に金持ちの百姓が住んでいました。百姓には
兵隊のシモン、肥満のタラス、馬鹿のイワンという三人の息子がいました。

兵隊のシモンは王様の家来になって戦争に行き、
肥満のタラスは町へ出て商人になります。
馬鹿のイワンはコツコツと畑を耕して働きます。

そしてそれを見ていた悪魔が、この三兄弟をワナにかけようと近寄ってきます。
シモンとタラスは戦争や商売の能力には長けていますが、悪魔に欲の深さを見透かされ、
騙されたあげく無一文になってしまいます。しかし、素朴で馬鹿正直で欲のないイワンは
悪魔に騙されず、逆に悪魔がこらしめられてしまう、という話です。

大きな軍隊をもてば金持ちになれると信じたシモン。
お金を持てば何一つ苦労することはないと信じたタラス。

大きな軍隊は、さらに大きな軍隊に敗れ…、
お金を増やしても、さらなる大金持ちにむしり取られてしまう。

イワンの労働と平和主義に託された、
トルストイが本当に伝えたかった大切なものとは?
そして生き方とは…?

※ 本作品は発表時の時代背景により、今日の社会では一般的でなく、
不適切と思われる表現が含まれている箇所がございます。しかし作品の
オリジナル性を最大限に尊重し、当時のまま忠実に再現することを優先いたしました。

レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ(Lev Nikorajevich Tolstoj)1828年生まれ。1910年11月20日に肺炎により死去。ロシアの小説家。代表作は、『戦争と平和』『アンナ・カレーニナ』など。クリミア戦争に将校として従軍する。その体験がトルストイの戦争描写に大きな影響を及ぼしている。平和主義者としても知られているトルストイは、ロシア文学と政治の両方に大きな影響を与えた19世紀を代表する小説家のひとりである。

●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
対応OS: Windows XP/VISTA/ 7 音声データ:MP3
「楽天ブックス」のオススメ商品