[オーディオブック] ルルとミミ 夢野久作 /出版社:パンローリング株式会社 / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

カスペルスキー 2016 DL版
これ1本でWindows・Mac・Androidに対応!

Android用セキュリティソフト >>

スマホWOW !!! データ全部 for iPhone
iPhoneをより便利に使う機能を全部搭載!

音楽・写真・連絡先など16種類のデータをダイレクトに管理 >>

【Mac版】iPhone・iPodでビジネス英会話
iPhone・iPod touch・iPodでいつでもどこでも好きなときに、好きな場所で英会話学習を始めることができます。

「使えるビジネス英語」を習得 >>

[オーディオブック] ルルとミミ 夢野久作 /出版社:パンローリング株式会社

.                                                                                                                                                            .
価格:205円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

[オーディオブック] ルルとミミ 夢野久作 /出版社:パンローリング株式会社
(c)PanRolling
提供元
提供元: パンローリング株式会社
発売日:2012/10/31
形式:ZIPファイル
サイズ: 47.68MB    
むかし、水晶のように美しい湖のふちにひとつの小さな村がありました。

この村にルルとミミという兄妹が暮らしていました。
村唯一の鐘造りであった父親は、音の出ない鐘を造ってしまった
ことを恥じて、湖へ身をなげてしまいました。

ルルは父親に代わって新しい鐘を造りました。
妹も村の人々も大喜びでその音を聞くのが楽しみでした。

しかし鐘は鳴りませんでした。

悲しみにくれたルルは、泣きつかれて眠る妹のミミを残して、
父のように湖の底へ自ら沈んでいってしまいました。

それから毎日ミミは湖のほとりで泣き続けていましたが、
あるとき睡蓮の花がミミに向かっていいました。

花の鎖を作って湖の底にある真珠の御殿へ行きなさい。
そこに住む女王様の所に兄はいます、と。

ミミは花の鎖を作って、御殿を目指して湖の底へ沈んで行きました。

「ルルとミミ」は大正15年、九州日報にて日本で初めて切絵を
使った童話として「とだけん」の名義で発表されました。

とても綺麗な文章で綴られる、不思議で悲しいお話です。

夢野久作(ゆめの・きゅうさく)
日本の小説家、SF作家、探偵小説家、幻想文学作家。
1889年(明治22年)1月4日 - 1936年(昭和11年)3月11日。
他の筆名に海若藍平、香倶土三鳥など。
現在では、夢久、夢Qなどと呼ばれることもある。福岡県福岡市出身。
日本探偵小説三大奇書の一つに数えられる畢生の奇書『ドグラ・マグラ』をはじめ、
怪奇色と幻想性の色濃い作風で名高い。またホラー的な作品もある。

●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
対応OS: Windows XP/VISTA/ 7 音声データ:MP3
「楽天ブックス」のオススメ商品