花に酔う 〜 ハードロマン短編集 MINT /出版社:いるかネットブックス / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

花に酔う 〜 ハードロマン短編集 MINT /出版社:いるかネットブックス

.                                                                                                                                                            .
価格:324円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

花に酔う 〜 ハードロマン短編集 MINT /出版社:いるかネットブックス
提供元
提供元: いるかネットブックス
発売日:2011/11/24
形式:  XMDFファイル
サイズ: 0.57MB    
関連商品はこちら
『愛の檻』春日すみれは普通のOL.ある日、見知らぬ男に誘拐され、監禁、レイプされてしまう。たった3日の出来事だったが、すみれを取り巻く世界は変わってしまった……
『赤い誘惑』相田佐奈子は普通の主婦。夫は亭主関白で、傲慢。佐奈子は、お手伝いのように扱われていた。ある日、夫の友人の息子である市村俊が同居することになる。俊の視線を意識する佐奈子。ある夜、俊が佐奈子の下着をこっそり履いているのを見てしまい、佐奈子の中にあるS心が芽生える。
『花に酔う』夏目優花は兄と二人、両親の残してくれた花屋を守っているが店には借金がある。強引な借金の取り立て……。荒れた店内で、優花は海江田樹にレイプされてしまう。海江田は借金を肩代わりする代わりにとんでもない条件を突き付けてきた……
『神様見ないで…』教会の懺悔室に駆け込む大空サラ。誰も聞いていないと思っていた告白を、神父の瓜生圭に聞かれてしまった……。神父との禁断ラブストーリー。
◆以上、4編を収録。
●ご購入前の注意
※この商品をお楽しみ頂くにはソフトウェア  『ブンコビューア』 が必要となります。
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
対応OS:Windows
この商品の関連ジャンル