【価格改定】信長の野望・創造 / 販売元:株式会社コーエーテクモゲームス / 楽天ダウンロード

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。 そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

主なカテゴリー
サブカテゴリー

【価格改定】信長の野望・創造 / 販売元:株式会社コーエーテクモゲームス

.                                                                                                                                                            .
価格:4,666円(税込)
購入する
購入後再ダウンロード期間(無料)
7日間

※ご購入頂く際に、3Dセキュア(本人認証)が表示される場合がございます。詳しくはコチラ

※ご購入後のキャンセルは承っておりません。OSのアップグレード、入れ替えなどを行った場合、ご利用は出来なくなります。ご購入前に必ず注意事項と動作環境をご確認ください。

【価格改定】信長の野望・創造 / 販売元:株式会社コーエーテクモゲームス
c2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
提供元
提供元: コーエーテクモゲームス
発売日:2015/12/03
形式:テキストファイル
サイズ: 2.00KB    
リアリティを追求した、シリーズ史上最高の戦国絵巻


「新時代の創造」をコンセプトに、信長が成し遂げられなかった天下布武、

新しい世界の創造を自らの手で実現!

美しく、リアルに進化した城下町や、多数の軍団が入り乱れるダイナミックな合戦、

ドラマティックに描かれるイベントなど、30周年の節目に大きく進化した「信長の野望」がついに登場。


▼美しく、リアルな3Dの全国一枚マップ

戦国時代の日本を美麗な3D1枚マップで再現。

ズームによって自由に視点を切り替えることで、発展する城下町や四季の変化の美しさがダイナミックに感じられます。

勢力拡大の基礎となる城下の町並みは、田畑や商家などが建ち並び、プレイヤーの方針に応じてリアルに成長・拡大していきます。

農業重視の大穀倉地帯にするか、商業重視の大商業都市にするか、思い思いの城下町をつくり、理想の天下をめざすことができます。


▼多面作戦が生む、ダイナミックな合戦!

シリーズ最多となる300以上の城が登場。

“複数の城から出陣した軍勢が連携して複数の城を同時に攻撃する”といった多面作戦による合戦が可能。

城と城の連携による挟撃、城から敵を誘い出す策謀など、これまでにない大きな視点でダイナミックな合戦が繰り広げられます。

さらに、部隊同士が激突した際の「会戦」では、まるで映画のワンシーンのような迫力溢れる戦いが楽しめます。

また、周辺勢力と同盟を結んだり、援軍を要請できるよう根回ししておくなど、多面作戦の重要な鍵を握る「外交工作」も勝利への布石となります。


▼自らの手でドラマティックな歴史を演出

プレイヤーの選択で戦国時代がよりドラマティックに!

シリーズ初となる“フリークエストシステム”の導入で、大名の人生が連続するクエストによって語られます。

また、クエストの合間には戦国時代を堪能できる歴史イベントが挿入され、ストーリー性・没入感も高まります。

クエストを達成しつつ、史実の道を歩むのか、誰も見たことのない新たな戦国時代を築くのか、全てはプレイヤー次第です。




■「信長の野望・創造」使用許諾契約書


1.ソフトウェアの使用許諾

(1)本ソフトウェアプログラム(以下「本製品」といいます)の著作権及び関連する知的財産権は、すべて株式会社コーエーテクモゲームス(以下「当社」といいます)または当社のライセンサーに帰属します。尚、本製品の内、DVD-ROMによるパッケージ販売のものを「製品版」といい、ダウンロード販売によるものを「DL版」といいます。


(2)本製品は、当社からお客様に使用許諾(ライセンス)されるものであり、販売されるものではありません。本契約書によりお客様に許諾されない全ての権利は、当社または当社のライセンサーに留保されます。


(3)当社は、お客様が本契約書にご同意いただいたことを条件として、お客様に対して、お客様がお持ちのコンピュータ1台のみに本製品をインストール(複製)の上、日本国内において、個人使用目的のみに使用する、譲渡不能・非独占的かつ再許諾不能の権利を許諾します。


(4)前(3)に従い、お客様がコンピュータにインストールした本製品につき、お客様は、お客様がお持ちの別のコンピュータにインストールすることができます。

但し、この場合には、従前のコンピュータにインストールした本製品を完全に消去しなければならないものとします。


(5)お客様は、前(3)及び(4)に基づきインストールすることを除き、本製品を複製してはならないものとします。


2.禁止事項

(1)お客様は本製品を使用いただくにあたり、以下に明示された行為を行ってはならないものとします。

・本契約書に明示された場合を除いて、本製品を複製・改造並びに改変、譲渡すること。

・本製品を他のソフトウェアと組み合わせること。

・本製品を賃貸したり、商用目的に利用すること。

・本製品を、当社の明示的な許可なしにインターネットその他の手段を通じて送信または送信可能な状態におくこと。

・本製品について、リバースエンジニアリング等の手法による解析行為を行うこと。


(2)お客様は、他のユーザー(以下「譲受人」といいます)に対して直接行う場合に限り、かつ以下の条件に従う場合に限り、本製品を譲渡することができるものとします。本条項に違反する譲渡は無効とします。

・お客様のコンピュータから本製品を完全に消去し、本製品及び取扱説明書を含む付属物のすべてを譲受人に譲渡すること。

・譲受人が本契約書の条項に同意すること。

・転売を目的とする業者への譲渡や、委託販売その他の間接的な譲渡を行わないこと。

・当社が本製品の使用や他のオンラインサービス、またはその他のサービスを提供する場合、それらのサービスは最初の登録者に対してのみ提供される場合があることに譲受人が同意すること。


3.保証および責任の範囲

(1)当社は、本製品が以下何れかに該当する場合には、製品版については、未開封の本製品をお買い上げになられた日から、DL版は本製品の購入手続きが完了した日から60日間に限り、当社の判断に基づき、交換、修補(アップデートプログラムの配布を含む)または代金返還の何れかにより対応するものとします。


・製品版の記録媒体またはマニュアルに物理的な蝦疵(破損、傷など)がある場合

・当社の責に帰すべき事由により本製品が所定のマニュアル通りに動作せず、本製品の使用に実質的な支障が生じる場合


(2)前(1)に規定される当社の対応は、お客様が本製品をお買い上げになられた際に発行された領収書または購入を証するものと共に、製品版についてはお客様が該当する本製品を当社に返却された場合に、DL版については本製品をお買い上げになられた際の購入記録が当社において確認された場合にのみ提供されるものとします。


(3)前(1)に規定される当社の対応は、以下の何れかに起因する故障の場合には適用されません。


・お客様がご購入いただいた後における本製品の輸送、移動、落下その他の衝撃による物理的暇疵または動作不良。

・本契約書の条項に違反する本製品の使用。

・お客様による本製品の改造や、他の製品との組み合わせに起因する物理的暇疵または動作不良。

・お客様の故意または過失による誤用もしくはその他異常な条件の下で本製品を使用したことに起因する物理的暇疵または動作不良。

・本製品をインストールしたコンピュータや、それに接続された他のハードウェアの不具合に起因する物理的暇疵または動作不良、あるいは本製品の動作環境、通信環境への不適合。

・日本国外での使用


(4)お客様における本製品の使用(または使用不能)に付随または関連して生ずる直接的または間接的な損失、損害等に関し、本契約書において明示された場合を除き、当社はお客様に対し一切の責任を負わないものとします。たとえ当社がかかる損害の可能性について知らされていた場合も同様とします。いかなる場合においても、お客様における本製品の使用(または使用不能)から生じる損害に関し当社が負うべき責任は、お客様が本製品のご購入に際してお支払いいただいた金額を限度とします。関連する法律により、前述の責任の制限が認められない場合は、当社の責任はその関連する法律において認められる最低限度に限定されるものとします。


4.ユーザーサポート

(1)誠に勝手ながら本製品のサポートは以下の通りとさせて戴きます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。本製品のサポート期間は発売日より3年間とさせていただきます。

(2)(1)以外の本製品に関するサポートの受付は電話または所定のメール送信フォームになります。

(3)ユーザーサポートの宛先については本製品のマニュアルをご覧ください。


5.本製品使用のための登録

(1)本製品のオンラインサービスを使用いただくためには、

当社ウェブサイトGAMECITY (http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/)においてGAMECITY市民登録(以下「市民登録」といいます)及び本製品のオンラインユーザー登録(以下「オンラインユーザー登録」といいます)をしていただき、アカウントを取得していただく必要があります。前述のインターネットアドレスにアクセスしていただき市民登録及びオンラインユーザー登録の手続きをしてください。なお、市民登録において、携帯電話端末などの文字数制限のあるアドレス先をご登録されると、GAMECITYよりのメールを正しく受け取れなくなる可能性があることをご承知おきください。

(2)前(1)に定める市民登録に際して、「コーエーテクモゲームスネットワーク利用規約」(以下「ネットワーク規約」といいます) に同意いただくものとします。

(3)ネットワーク規約は、本契約書と共に、お客様が本製品や他のオンラインサービスを使用いただくための条件を記したものです。ネットワーク規約を遵守いただけない場合には、本製品や他のオンラインサービスの使用を制限させていただく場合や、使用の停止または中止といった措置を当社が行う場合があります。但し、ネットワーク規約と本契約書の定めが異なる場合、本契約書の定めが優先して適用されるものとします。


6.本製品使用のためのインターネット接続

(1)本製品を使用いただくためには、1週間ごとのゲーム起動時に、所定の手続きに従い、ライセンス認証手続(以下「ライセンス認証」といいます)をしていただく必要があります。

(2)本製品をお客様がお持ちの別のコンピュータにインストールした場合、あるいは、ご使用のOSを入れ替えるなどお客様がお持ちのコンピュータの環境が大きく変更された場合、既に手続されたライセンス認証が無効となります。再度ライセンス認証を有効にする必要がございますので、Alpha-Activationライセンス用シリアルコードを添えて、ユーザーサポートまでお問い合わせください。お問い合わせ方法等の詳細につきましては、本製品ユーザーズページをご覧ください。

(3)ライセンス認証および本製品のネットワーク機能を利用したプレイにあたり、インターネットサービスプロバイダーを使用する際の料金及び通信費等は、それらはすべてお客様のご負担となります。

(4)ライセンス認証および本製品における本製品のネットワーク機能を利用したプレイに関するサービスを終了する場合、GAMECITYにおいて、終了予定日の60日前までに告知を行います。

(5)ライセンス認証を行った場合、本使用許諾契約書に添付されたAlpha-Activation使用許諾約款に同意したものとみなします。


7.本製品使用や他のオンラインサービスの使用及び運営

(1)お客様が本製品や他のオンラインサービスを使用いただくにあたり、ネットワーク規約第3章項目8「ユーザーの自己責任の原則」が適用されるものとします。

(2)お客様が本製品や他のオンラインサービスを使用いただくにあたり、当社が負うべき管理運営上の義務及び責任については、ネットワーク規約第3章項目9「裁量による情報の削除」、項目10「サービスの不保証」、項目11「本サービス内容の変更」、項目12「本サービスの中断」、項目13「本サ一ビス内容の中止」の各項目が適用されるものとします。


8.契約の終了

お客様が本契約書の条項に違反した場合、当社は本契約書に基づく使用権の許諾を直ちに終了することができるものとします。この場合、お客様は、本製品のすべての構成部分およびその複製物を破棄しなければならないものとします。


9.輸出管理

お客様は、日本国政府または該当国の政府より必要な許可等を得ることなしに、本製品の全部または一部を、直接または間接に輸出しないものとします。


10.一般条項

(1)本契約書は、その成立、効力、解釈及び履行を含め、全て日本国法令により規律されるものとします。

(2)本契約書の一部が何らかの理由により無効とされても、他の部分はこれに反しない範囲で引続き効力を有するものとします。

(3)本契約書に関連するお客様と当社との紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

(4)本製品や他のオンラインサービスの使用に関連して、ネットワーク規約に定める関連項目が適用されるものとします。


11.ネットワーク規約の変更

当社は、必要に応じてネットワーク規約の内容を随時変更できるものとします。当社はお客様に対し、ネットワーク規約の変更を、当社のウェブサイト(http://www.gamecity.ne.jp/net/support/net_rules.htm)に掲載することにより通知することとします。お客様は、当社のウェブサイトにアクセスし、本製品の使用を継続される限り、かかる変更を承諾したものとします。


以上



■Alpha-Activation使用許諾約款

ご購入されたソフトウェアをご使用される前に、必ず以下のAlpha-Activation使用許諾約款をお読み頂き、同意される場合にのみご使用ください。

Alpha-Activation使用許諾契約(以下「本契約」と略します。)は、お客様がこのパッケージに同梱されているソフトウェア(以下「本件ソフトウェア」と略します)に採用されている認証システム「Alpha-Activation」に関し、セテック社と、本件ソフトウェアの起動時に行われるライセンス認証を実行するお客様との間で締結される契約です。

本件ソフトウェアのAlpha-Activation以外に関する契約は、本件ソフトウェアの開発元もしくは販売元が定めているものに準拠します。


第一条 本契約の成立、効力、及び終了

(1)お客様は、本件ソフトウェアのインストールを実行した時点で、本契約の締結に同意したものとみなされます。このお客様の同意をもって、本契約は成立し、効力を生じます。

(2)お客様は、自己が保存した本件ソフトウェアの全てを削除することにより、本契約を終了させることができます。

(3)セテック社は、独自の判断に基づき、本契約を終了することができます。

(4)お客様は、理由の如何を問わず、本契約の終了についてセテック社に対して補償金その他いかなる名目での支払いも請求することはできないものとします。


第二条 使用条件

セテック社は、お客様に対し、本件ソフトウェアを本契約に基づく条件及び本件ソフトウェアの販売元が定める範囲内で、非独占的に使用することができる譲渡不能な権利を許諾します。


第三条 許可ならびに禁止事項

(1)お客様は、本件ソフトウェアを複製してはいけません。

(2)お客様は、本件ソフトウェアの複製物を第三者に配布、レンタル、リース、貸与及び譲渡することはできません。

(3)お客様は、本件ソフトウェアに含まれるプログラム(Alpha-Activationを含む)に対して、修正を加えること、翻訳、翻案を行うこと、及び逆コンパイル、逆アセンブル等のリバースエンジニアリングを行うことはできません。


第四条 免責事項

(1)セテック社は、お客様、その他の第三者が本件ソフトウェアに関連して直接間接に蒙ったいかなる損害に対しても、賠償等の一切の責任を負わず、かつ、お客様はこれに対してセテック社を免責するものとします。

(2)セテック社はお客様に対し、本件ソフトウェアの動作保証、使用目的への適合性の保証、商業性の保証、使用結果についての的確性や信頼性の保証、第三者の権利侵害及び瑕疵担保義務も含め、いかなる責任も一切負いません。本件ソフトウェアの販売元がこれらの可能性について事前に知らされていた場合も同様です。

(3)販売元は独自の判断に基づき、本件ソフトウェアの仕様又は内容の変更、修正、配布方法等の変更及び対価の設定をすることができます。

(4)販売元からお客様に提供される本件ソフトウェアにかかる情報についても、直接間接を問わず、本条各項の規定が適用されます。


第五条 著作権の帰属

本件ソフトウェアの著作権は、全て販売元に帰属します。


第六条 一般事項

本契約に関する紛争は、セテック社の本社所在地のある地方裁判所を第一審の専属の合意管轄裁判所とします。

●ご購入前の注意
※ダウンロードが正常に行われるためには、『サイズ』もしくは、『インストールに必要な条件』に記載されている空き容量の2倍程度の空き容量が必要となります。空き容量をご確認のうえ、ご購入ください。
●動作環境・その他情報
本体CPU:Pentium4 1.6GHz以上 <推奨>Core2 Duo 2.0GHz以上

システムソフトウェア:Windows XP(SP3)/Vista/7/8(8.1) 日本語版 ※XPは32bit版のみ対応

メモリ:1GB以上

ハードディスク:5GB以上

ディスプレイ:1024×768ピクセル以上または1280×720ピクセル以上表示可能なディスプレイ

ビデオカード:DirectX9.0cに完全対応したもの シェーダーモデル3.0必須 VRAM 128MB以上<推奨>VRAM 512MB以上

ネットワーク環境:ネットワーク接続環境 必須



※CPUはSSE2(ストリーム SIMD 拡張機能 2)に対応している必要があります。

※本ソフトはDirectX 9.0cを使用しています。

※効果音・BGMをお楽しみいただくには、Windowsがサポートしている<16bitステレオ48KHzWAVE形式>が再生可能なサウンドカードが必要です。

※上記の周辺機器はご使用のWindowsがサポートしているものに限ります。

※エミュレーションソフト・仮想ドライブでは正常に動作しません。

※必要メモリ容量、ハードディスク容量、VRAM容量は、システム環境によって異なる場合がありますのでご注意ください。

※お使いのPCに実装されているビデオカードが対応するDirectXが不明な場合、PCメーカーにお問い合わせください。

※ノートPCや省スペースモデルなど、お使いのシステムによっては必要システムに満たない3Dアクセラレータチップが搭載されている場合があります。

 システムに搭載されている3Dアクセラレータチップの詳細については、製造元へご確認ください。

※お使いのシステム環境、およびご利用方法によっては、記載以外の制限が発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。


●ユーザーサポート

製品の動作環境やオンラインゲーム、注意点やトラブルにつきましては、

まず、 http://www.gamecity.ne.jp/support/pc_res.htm をご確認ください。





〒223-8503 横浜市港北区箕輪町1-18-12 株式会社コーエーテクモゲームス

Windows版『信長の野望・創造』ユーザーサポート係



※サポート担当者から要請されない限り、製品は送らないでください。

※送料につきましては、いったんご負担をお願いいたします。

検査等の結果、不具合が当社の責によるものと判明した場合には、ご負担いただいた送料を郵便切手にてお返しいたします。



【WEBサポート】

http://www.gamecity.ne.jp/support/

※WEBサポートでは、上記ページ下段の「メールフォームへ」とお進みください。



【電話サポート】

ナビダイヤル 0570-00-3594

※(PHS、一部のIP電話でのご利用は 045-561-8181)

月〜金(土・日・祝祭日・休業日除く)10:00〜17:00

おかけ間違いのないようにお願いいたします。

※上記窓口は[受信専用]の回線となっております。

 おかけ直しはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。



<ご注意>

※攻略法や、イベント情報などの内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

※買い間違いや、当社の責によらない製品の破損に対するご交換等は行っておりません。

※複製品、レンタル品、営業使用品等については一切サポートいたしません。

※誠に勝手ながら本製品のサポートは発売日より3年間とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。